のんきヨガへようこそ

 

  少人数制のヨガ教室で一緒にヨガをやりませんか?
  たくさん呼吸をして、う~んと伸びて、あははと笑う、のんきヨガはそんなクラスです。

 


~初心者の方、おためし、興味本位、老若男女問わず大歓迎です~ 

◆少人数制です。 

 
どのクラスも3人~10人程度です。 
1人1人目を離さずレッスンをおこなっていますので、細かなケアを大切にしています。 

 

◆イベントヨガも企画しています。

 

明かりを落として、キャンドルを灯してヨガやったり、朝や夜に公園の芝生の上でヨガをやることもあります。


自然いっぱいの一軒家を借りてのんびりヨガ。

そのあとは手作りランチでみんなで食卓を囲みました(*´∀`) 

 
アイディア、企画があったらぜひ教えて下さいね☆ 



NEW OPEN!!

 

初台の10月スケジュールです!

今月は場所が土曜にとれず二回のみ!!

10日土曜 11時~12時半頃

31日土曜 11時~12時半頃

11時オープンなので人数がそろい次第スタートです!


スタジオ543
http://studio543.main.jp/new1021.html

1回 2000円
体験 1000円

マットレンタルあります。

個人まりとした少人数制のスタジオです。

みなさんのお話を伺いその日に合った内容で行っていきます(´V`)♪

参加したいかたは
nonkiyoga0@gmail.com

まで!

 


  

ハタヨガ パワーヨガ 骨盤矯正 八王子
八王子の雑貨店 セブンスフィールド
 のんきヨガとコラボ中♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

 

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation

 

1,500円から借りられる 木のぬくもり溢れるレンタルスペース in 市ヶ谷・四ツ谷 燕STUDIO(ツバメスタジオ)